グリーンツーリズム あっと! ざ 琴海@琴海町

琴海というとっても自然が美しい場所で歌わせていただきました。
 
はもねぴあからは「Voce」、「Armonia」、「Alpaca]の3バンドが出演させていただきました。
1期生バンドのVoce、3期生バンドのArmonia、4期生バンドのAlpacaという様々な世代が同じステージに立つという貴重な経験をさせていただきました。
 
 
ステージは木で作られており、美しい大自然をバックにしてとても気持ちよく歌うことができました。
 
本番以外にも窯焼きピザや焼き芋を食べたりしてお祭りを楽しみました。
現地の方々にとても親切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
私たちのモットーである地域との繋がりを改めて感じることができた1日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:42)

    nieprzegwarzony