住吉祭り@住吉公園

 

私たちのサークル名「はもねぴあ」の由来となった「チトセピア」の正面にある住吉公園にて開催された、住吉祭に出演させていただきました。
 
このお祭りは3年前から毎年お世話になっている依頼で
今年は1バンド「Milky」が出演しました。
 
 
公園のいたるところに屋台があり、毎年増えていくお客さんの多さに緊張しながらも
楽しく、気持ちよく歌うことができました。
 
立ち止まって聞いてくださったお客さんや屋台のお兄さん&お姉さんも一緒に楽しめたステージだったんじゃないかなと思います。
 
来年もこのようなすばらしい舞台で歌ってお客さんを楽しませられるように
もっと成長していきます。
 
 
やめられないんですぅ~♪

コメントをお書きください

コメント: 2