はもねぴあサマーライブ@長崎大学中部講堂

はもねぴあサマーライブ

~残暑でざんしょ!?

ぬっかばってんがんばらんば~

に「Mosso Passo」「劇団Say!魚」「SPOON」「Chic Rock」「P:)RO」のジャンルも様々な計5バンドが出演しました。

 

当日は学生の方からご年配の方まで

幅広い年齢層の方々が見に来てくださいました。

 

また、ライブの最後にはサークル員全員で

『上を向いて歩こう』を披露しました。

 

お客様も褒めてくださったのでやってよかったなと思いました。

今回のテーマは地域の方々へ感謝の気持ちを伝えようというものでしたが、今後も感謝の気持ちを忘れずに活動していこうと思いました。