長崎くんち@江戸町公園

長崎くんちにて、10月6日~9日までの4日間、江戸町公園おくんち広場でのステージにはもねぴあから計10バンドが出演させて頂きました。

 

その中から7日に出演させて頂いた「mön cöeur」です!

 

初ステージということもあり緊張はしましたが、

練習で頑張ってきたことは出せたとは思うので良かったです。

 

見る側にいた自分たちが見てもらう側に立つと、

こうも違うことがたくさんあるんだ、という発見もできました。

 

これから先、ステージで歌わせていただく時は、

その前にでた課題を一つ一つクリアして、なおかつ

聴いていただく人たちを楽しませていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします(*^^*)