ふれあい健康まつり@大浦中学校

10月19日に大浦中学校で行われたふれあい健康まつりというイベントに参加させていただきました!昨年に引き続き2年連続で呼んでいただきました。


はもねぴあからは、「fun fair」「mön cöeur」「劇団Say!魚」

が出演しました。


お年寄りの方や小さい子どもが多く、

自分たちのステージ以外にも一緒に踊ったり遊んだりと、

すごく地域の温かさを感じる依頼でした!


最後に2回もアンコールをいただいたのはビックリしましたが、

とても嬉しかったです!!


イベントスタッフの皆さん、

見に来てくださった地域の方々、

本当にありがとうございました!