学園祭@西南学院大学

11月15日福岡の

西南学院大学学園祭に

今回「P:)RO」と「mono」

で出演させていただきました!


福岡ということで

緊張もありましたが

他大学のさまざまなバンドさんや

アカペラ初めてのお客さんの温かい雰囲気のなか

楽しんで歌わせていただきました!


来場者の皆様

共演者の皆様

運営の皆様

ありがとうございました♪(´▽`)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うっちー (月曜日, 17 11月 2014)

    西南学院大学Sains voice所属のうっちーです!
    今回の学祭、盛り上げてくれて本当にありがとうございました!
    遠いところから来ていただいて感謝しています。
    ぜひ機会があればまた西南にお越しください、お待ちしております!